新潟の人たちから見れば関東地方の冬の晴れ間を羨まれる方が多いようです。しかし一方関東地方では何日も雨が降らず乾燥した日が続き、そのことで喉や皮膚を痛める人もかなりおられます。
昨年10月より36年ぶりに東京から新潟に戻って感じたことは、朝の空気の心地良さでした。
雪の朝はさらに空気が澄んでキラキラしています。
ワンコは雪が大好きですが、実際人が一緒に散歩するにはなかなか難しい環境にもなります。そのため新潟では人もワンコも運動不足になりがちです、、、。
ここ犬幸村では天候に左右されずワンコ同士が楽しく遊び、そして社会性を学ぶことができます。(^^)/
とても明るく元気なトイプードルこむぎちゃんが年齢の近いやん丸を遊びに誘っています。(^^)
営業時間 | 営業時間:9:00~18:00 *時間延長の場合は30分600円(税別)頂戴いたします。 半日コース:午前の部9時~13時、午後の部14時~18時 1日コース:9時~18時(シャンプー、爪切り込み) |
---|
休業日 | 水曜 *火曜日は幼稚園のみ |
---|