はいできます!(^^)/
「フリースペースホテルってなに、、?」「うちのワンコに幼稚園は向くのかな、、」「どんな風にシャンプーされるのか不安、、」という方のために、店内のご見学と幼稚園の無料お試し体験ができます。詳しくは下記をご覧ください。
一緒にごろ寝(#^^#)
一般的にペットホテルと言えば、ケージの中で1匹づつ分けられて多くの時間を過ごします。日頃家庭で自由に動いているワンコに突然今日からケージ暮らしをさせたとしたら、、
犬幸村では、少しでもワンコのストレスにならぬようフリースペースで遊ばせながら過ごしてもらいます。
また夜はスタッフ(ほとんどがオーナーの中島ですが(#^^#))が一緒に添い寝しながら様子を観ているのでご安心ください。
当店のコンセプト
「ワンコの生涯を心地よく、、心と体の負担をゼロに。」
ワンコにとってこの場所が”第二の家”になることで、飼い主の万一に備えサポートいたします。
フリースペースホテルご利用前に、、
まずは幼稚園の無料体験をご利用ください。ワンコにこの場所が楽しく安全な場所であることを事前に知ってもらうことが大切だからです。
※ワンコに負担がかかると判断した場合は無理なご利用をオススメいたしません。
気の合うお友達と一緒に(^^♪
同じ犬種や兄弟でも生まれ持った性格や育った環境でその後の状況が異なってきます。特にワンコは集団で生きる動物であり、自分が生きていくために家族という集団を大切にしています。つまり家族が安全でなければ自分の身が危うくなると思い、いつも不安定な心の状態に陥ってしまうのです。不安定なワンコは外部に対して警戒して威嚇したり隠れたりなど友好的になることはありません。またそのようなタイプの子は家族の中で一番威張る内弁慶さんになりがちです。吠える、咬むなどの原因の多くがここから始まっていると思われます。
当店のコンセプト
「吠える咬むから飼い主を救い、癒し溢れるワンコライフをサポート。」
ワンコに少しでも早く社会性を教えてあげることで短い犬生をより楽しく過ごすことができるでしょう。当店は飼い主とワンコの幸せをお手伝いさせて頂きます。
犬の幼稚園 お試し体験 ➡無料(最初は無理せず3時間まで)
飼い主さんのお悩みをお聞きしながら、他のワンコたちと一緒に過ごす体験です。ワンコの様子を観て向き不向きをご判断ください。
営業時間 | 営業時間:9:00~18:00 *時間延長の場合は30分600円(税別)頂戴いたします。 半日コース:午前の部9時~13時、午後の部14時~18時 1日コース:9時~18時(シャンプー、爪切り込み) |
---|
休業日 | 水曜 *火曜日は幼稚園のみ |
---|